なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

中間報告の要件である特別、緊急な理由説明は「状況が変わった」ということだけ。 どうも公明党の議運委員にも知らせていなかったようだ。

2017年06月15日 | それ以外
中間報告の要件である特別、緊急な理由説明は「状況が変わった」ということだけ。
どうも公明党の議運委員にも知らせていなかったようだ。
法務委員会の与党理事も委員長も明日の委員会での審議を考えていたような話もあるので、
官邸側のゴリ押しで急遽中間報告が決められたと考えてよいだろう。
https://twitter.com/etakashi/status/874998284732907520

 すべては安倍さま。

 すべては安倍さまの思うままに。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 今の異常な日本は長年築き上... | トップ | 共謀罪法案の採決強行は明日... »