あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

陸自機4人死亡確認…北海道・北斗の山に墜落か

2017年05月17日 | 「会」うちわ
陸自機4人死亡確認…北海道・北斗の山に墜落か
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12213-20170516-50077/

 霧だったのか、メータが壊れていたのか、燃料が漏れてしまったのか、
パイロットが心筋梗塞になったのか。




 まぁ、関係ないけど、サイレン、火事、ヘリ、戦闘機的ジェット機、大型機、
もう、ありとあらゆるやつが、1年中、たまたま、出てくるからねぇ。。。

 遠くで聞こえないレベルの救急車型サイレンを含めれば、過去では、1日に
20回以上はやられてたなぁ。

 いまはだいぶ減って、聞こえるレベルでは1日に4回程度かなぁ。

 激減したんで助かってます。



 まぁ、同じ経験をしたら、その人は自殺するか、怒りで誰か人を殺してるわ、
たぶん(笑)

 支部長や本部長レベルでも、そうなんじゃないか?

 まぁ、あのレベルで耐えられるとは、とても思えない(笑)


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 安倍昭恵夫人付の公務文書は... | トップ | Flo Rida - Wild Ones ft. Si... »