あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

なぞはなぞのまま、なぞになる

2017年03月21日 | それ以外
佐川理財局長、また一つ嘘。
8億円の値引き根拠は、不動産鑑定ではなく、大阪航空局が作成した見積を、
不動産鑑定士に“押しつけて”それを前提に9億6500万円の鑑定額から控除したもの。
/ “国有地売却で8億円値引き、審議会に諮らず …”
https://twitter.com/nabeteru1Q78/status/841223899056558080

 よくわらかんのぉ。。。

 誰が命じたのじゃ?

 何のために命じたのじゃ?

 それによって、誰が利得を得るのじゃ?

 籠池じじいが命じられるものかのぉ。。。。


 なぞは深まるばかりじゃ。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« Photograph- Ed Sheeran (Me ... | トップ | 続、安倍の晋三 怖くは無い... »