なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

本当に大丈夫かなあ、と思いながら共謀罪関連法案を成立させてしまった方々の責任

2017年06月16日 | それ以外
本当に大丈夫かなあ、と思いながら共謀罪関連法案を成立させてしまった方々の責任
http://ameblo.jp/gusya-h/entry-12283986559.html

 首尾一貫していないので、それは、信用されませんよ、とご忠告申し上げておく。

 って、文体を真似してみたり(笑)


 信用は大切で、本気で書かないと。。。

 そうしないと、参考にしているほうも、本気なのか、受け狙いなのか、
と、考えつつ参考にしなければいけなくなる。

 信頼度としては低い。


 一本、筋が入っていないと、評価はされない。



 私なんか、サイレン・ヘリで脅されてる、で、数多くの警察官の方と
お話させていただいて、そんなバカげた話であるのに、結構、信用を
もらってます。

 まぁ、普通の人には、そこまで信用を得ることのできる人はいないと
思われます。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 官房副長官 獣医学部新設条件... | トップ | (世界・2017/6/16)岐路に立... »