あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

野党「森友学園」を新たなターゲットに 民進は理事長の参考人招致を要求、共産は口利き疑惑追及へ

2017年02月24日 | それ以外
野党「森友学園」を新たなターゲットに 民進は理事長の参考人招致を要求、共産は口利き疑惑追及へ
http://www.sankei.com/politics/news/170223/plt1702230040-n1.html

 国会で延々とやると、ある程度、NHKのニュースで
まとめが報告される。

 そうすると、それは国民に影響を与える。

 まぁ、そういう基本路線を選択した、ということらしい。


 安倍晋三はびくともしないで、さっさと切り捨てるけど(笑)

 安倍晋三は大疑惑が自分自身でも、びくともしないで、堂々と
そんなことはまったくありません。デマです、と自信満々に宣言
するけど。

 日本も変わりましたよね。。。

 もう、多くのものが腐敗している状況にある。




昭恵夫人は、名誉校長になるぐらいだから、どの政治家が今回の森友学園事件に関与したかご存知かもしれない。
国会で証人喚問して、お話して貰おう。
https://twitter.com/info_9/status/834515239878094849
 
 関心、関係のあるのは、安倍首相だけなんですよ、たぶん。

 みんなわかっていて、安倍首相が黙殺することもわかっている。

 すごい時代になったな、とは思う。

 首相自ら、悪事に加担して、ばれても平然としてるんだから。


この言葉、そのまま
あなた方にお返しします
https://twitter.com/sage_hmmar/status/834718424982904836

今考えると、メディアが舛添を辞めさせる為に報じた舛添の家族旅行など小さな事だった。
本当にやばいのは、メディアが報じたくない国有地の売却問題だ。
https://twitter.com/info_9/status/833867113991331840
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 著名人の名義貸しは、やはり... | トップ | (他界した段階で名前をつけ... »