あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

馬鹿が心を無にした?  プレミアムフライデーという馬鹿行事に、座禅を組んでみたらしい

2017年02月25日 | それ以外
心を無にする。
プレミアムフライデーに、座禅を組みました。
慌ただしい毎日ですが、久しぶりに静かなひと時を過ごし、すっきりと落ち着いた気持ちになりました。

この後、上野の博物館に行ってみようと思います。
https://twitter.com/AbeShinzo/status/835037199636652032


 心を無にするっていうよりもさぁ。。。

 その自分自身の馬鹿さっぷりを気づくことはできないのかい?

 その馬鹿さっぷりの上に、暗黒の心、だろう?

 それで、禅を組んだら、悪魔がやってくるにきまってるじゃない。



 初歩ができてないと、どうにもならない、という超・具体的なケース、
としか思えないんだけど。

 プレミアムフライデー?

 おもしろいよね。。。

 自分がまったくわかってない、ということを、自分ではっきりと、
言ってるのと同じだから。

 

 どうにもならないおやじだから、

 どうにもならない状況で終わる、という結末しかない。


 ケースとしては二つ。


 誰かが助けてくれる。

 自分自身で道を切り開く。


 後者は、あれですよ。。。。。

 「共謀罪」

 前者は、指導している、悪魔、ということでしょう。



 まぁ、だいたい、本人の資質と、今後がどうなるか、は、想像できる
だろうと思います。

 2020年まで、もてばいいなぁ。

 もつのかなぁ。



 あ、でも、支持率を調べたら、たぶん、全然、落ちないですよ、この人。

 何かがおかしいんだけどねぇ。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 森友学園 「ごみ埋めた」業... | トップ | 安倍昭恵夫人が「安倍首相が... »