あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

「共謀罪」にダンマリ小池百合子都知事と民進党離党した長島昭久氏の思惑(横田一)

2017年05月16日 | それ以外
「共謀罪」にダンマリ小池百合子都知事と民進党離党した長島昭久氏の思惑(横田一)
http://blogos.com/article/223152/

 読んでないけど。。。


 朝起きて感じてたのが、蓮舫氏が民進党のトップになったことは、民進党には
最悪の選択しだったのだな、ということですかね。

 過去の最初の「一番」発言がすべてを決しているような、日本人にとっては、
民進党を非常に理解できる人だし、男性から見れば、キー、キー、言ってるだけで、
中身はからっぽなんだろうな、と、最初から判断されてしまう。

 書類選考で落ちて、面接もしてくれない、みたいな感じ。


 そういう意味では、民進党さんにとっては疫病神だけど、分裂していくなら、
民進党内部にいる政治家たちにとっては、将来の時間のロスは防げる。

 個々人にばらけて、おのおのの進むべき道を探って、落選すべき人は落選すべき
かと。


 その中から、将来、実現党に参画する人が出てくる。

 保守系として集合すべきですよね。。。。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 5分ほど見てた。。。 | トップ | 解任されたFBI長官ジェー... »