なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

自衛隊の小型機が墜落したなぁ。。。

2017年05月17日 | それ以外
【警備・公安】




その前は、何かの救助隊訓練か何かのヘリだったかが墜落したっけ。


まぁ、たまたまの事故だと思うし、それはそういうものとして扱う必要は
あると思うものの、


過去、すごかったからなぁ。



いやぁ、何万回やられたか、わからない。

一度も謝罪されたこともないし、

一度も責任をとってもらったこともないし、

その事実すらないことになっているし、

それがこれからも、日本政府がある限りは、延々と、

ばれないように続いていくんだよなぁ。



1996年から、20年経った。

最初の1年半がすごくて、精神病者扱いで休職命令。

帰郷後、地元で再開したのが2004年。


国松氏実行自首者を再度調べ始めた時期だったかなぁ。。。。


まぁ、ヘリが落ちたりする都度、いろいろ感じることはある。



人助けのものを、悪用しないでほしいよなぁ、ほんと。



『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 米朝「想定外の開戦」可能性... | トップ | 4月20日 園遊会に参加。 »