なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

「森友学園」と「北朝鮮」をめぐる朝日・毎日のご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる

2017年03月10日 | それ以外
「森友学園」と「北朝鮮」をめぐる朝日・毎日のご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる
http://www.sankei.com/premium/news/170309/prm1703090007-n1.html

 ほとんど読んでません。

 だから、それに対して書くことは、本当はできません。


 でもねぇ。。。


 安倍に任せれば、この国は、極めて危険な状況へと進んでいく。

 金融緩和、もう、失敗しているのだから、撤収する必要がある。

 財政出動も、再考するために、一度、静止させる必要がある。

 少子化問題、基本的に、そろそろ、結論を出す必要がある。

 医療費問題、国家からの補助を継続するのかどうか、もう、限界にきている。



 まぁ、安倍首相に任せる、続投させる、というリスクは、ものすごいものが
あります。

 あの人は何もしないから。

 北朝鮮問題にしても、中国問題にしても、政府も自民党も、アメリカ任せで、
何もする気持ちがないわけでしょ?

 国民にも、まったく、そのことを問うてこなかったわけでしょ?



 まぁ、安倍は、今時点で、日本の最大のリスク要因、でしょう。

 やるやる詐欺、大丈夫詐欺、そんな感じかと。


 ただ、本人の使命として、自民党の印象を悪くする、という部分があるので、
放置されているだけ、です。




 断定しちゃうよ、神道系の兵隊としては。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« ECB理事会後のドラギ総裁... | トップ | 昭恵夫人 首相訪米時に酔っ... »