なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

首相、雨中のゴルフ=午後は温泉、昭恵夫人と夕食

2017年04月02日 | それ以外
首相、雨中のゴルフ=午後は温泉、昭恵夫人と夕食
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017040100325&g=pol


ゆうとくけども安倍晋三氏の手のひら返しが一番あかんかったんですよ。
あんなんなければ親父も世間に公表せんでしょ。
人を指してひつこいだの、教育者として如何なものかだの、
会った事ないなら余計にそんな物言いせんでしょ。普通に考えたらわかりますよね。
人の人格を否定したらあきません。
https://twitter.com/hFooVlSSUtGKvvJ/status/847335132218277890

国民よ、共謀罪の成立なんて絶対させたらあきませんよ。
徳川時代の監視社会になりますよ。
これは絶対成立させたらあきません。
全国でデモ起こしてでも阻止させなければなりません。
司馬遼太郎氏の竜馬がゆくを読んだら即理解できますよ。
https://twitter.com/hFooVlSSUtGKvvJ/status/848003514156462081


一連の森友取材で、一つだけ後悔したのは、一番最初に籠池氏をインタビューした時だ。
あの時、長男氏に連れられて豊中の籠池邸に入ったのだが、
僕の姿を見て、籠池氏は胸ぐらをつかもうとした。
その姿を見て先客が帰ったのだが、その先客、月刊HANADAの記者だったらしい。
申し訳ないことをした
https://twitter.com/noiehoie/status/848329057993277440

谷のファックスを「口利きの証拠」と言えないやつは、
日本語の読めない人だと思いますけどねw
https://twitter.com/noiehoie/status/848305136212426752


これ、なんか凄いな。
第一次安倍政権が倒れた背後にも、亡父からの政治資金の承継に関する
不正処理の報道があったと言われるが。
/ “「安倍晋三記念小学校」に先駆けること約20年、
ゴッドマザー自ら「洋子観音像」を建立していた件 〜自民…” http://htn.to/jngbhn
https://twitter.com/nabeteru1Q78/status/847660664508174338


 安倍氏による私物化政治は継続される。

 それがどのような形で終焉するのかはわからない。

 明確になれば犯罪者となり、そうでない場合は、選挙の失敗の責任を取った形で終わる。

 アベノミクスの評価は、おそらくなされることはなく、国民からの失望、あるいは、
無関心という形態で終わるものと思われる。

 つまり、一般的に予測される後者の形態。

 選挙ができない中で自滅かもしれない。


 本当は、韓国みたいになれば、責任は明白になると思われるものの、日本は、いたるところで
日本式の腐敗、がはびこっているので、とても難しい。

 日本は衰退していく。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 森友学園問題で安倍首相を追... | トップ | 安倍晋三首相「気を抜かずに... »