なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

そして、この「救世主」といわれる存在が、「ただの救世主ではない」ということが、 もうすぐ、はっきりと分かってくるようになると思います。

2017年05月19日 | 「会」うちわ
そして、この「救世主」といわれる存在が、「ただの救世主ではない」ということが、
もうすぐ、はっきりと分かってくるようになると思います。
すなわち、「宇宙の意識を引いてきて、それを変換する力がある」ということが、
もうすぐ明らかになってくると思いますね。【安倍晴明】
https://twitter.com/reigen_fact/status/864770798850117636
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« Don't Stop Believing(Journe... | トップ | 【世界同時多発サイバーテロ... »