あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

手当が減る人も…ネットで賛否を呼ぶ「年収150万円の壁」

2016年10月18日 | それ以外
手当が減る人も…ネットで賛否を呼ぶ「年収150万円の壁」
http://matome.naver.jp/odai/2147666827517253001

 安倍政権、というのは、結局、何をすればいいのかわからない政権だった、という
ことでしょうね。。。

 アベノミクスという言葉とデフレからの脱却という言葉が国民受け?してしまった
ので、その詐欺性の部分をどうごまかすか、という詐欺政治家の行動だった、という
ことなんだろうと思います。

 もうそろそろ、ですよね。

 もう、どうしたらいいか、わからなくなってますからね。



 風を読むのも大変だ(笑)

 馬鹿頭にはわかんねぇだろ(笑)

 周囲の頭のいい人、からも、何も出てこないもんなぁ(笑)

 あとは、サギ集団の手際の良さ? を観察するのみ。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« これはひどい「幸福実現党家... | トップ | スターリン復活す、の巻 »