なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

大川隆法総裁 2016年エル・カンターレ祭大講演会「真理への道」 内容は、多岐にわたり、非常に示唆にとむ内容でした!

2016年12月08日 | 「会」うちわ
大川隆法総裁 2016年エル・カンターレ祭大講演会「真理への道」 内容は、多岐にわたり、非常に示唆にとむ内容でした!
http://blog.goo.ne.jp/eternal-h/e/6546606ddac36626e7f535a21345fa50

「世界レベルの革命が今まさに起きている」 大川隆法総裁 エル・カンターレ祭大講演会「真理への道」
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/894fe2a7a684b5ae647571dca0d39785

 これまでにない視野の広いお話、でした。。。

 近未来の展望、もしくは、会の進むべき方向、という部分では、超サービス的な
レベルで多くのことが語られていました。

 ここまで話せる人は、どれほどの賢人でもいない。


 感じ入ったことの数点を列挙すると、


 安倍首相の人間の小ささと意識の低さが、ロシアとの友好関係締結にとっては、
完全な邪魔をして、たぐいまれなチャンスをつぶしてしまったこと。

 トランプ大統領が実現しない場合には、アメリカの未来と日本の未来、神の計画
が大幅に後退する危険性があったこと。

 トランプ氏の狙っていることと、今後の中国、あるいはアジアにおける戦争のこと。

 日本を超えた部分で、伝道の要請が世界に示されたこと。


 すごいな、の一言でした。


 少しはがんばらないといけませんね。。。。