なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

これからほぼ終電で帰るんだけど、国会前交差点近くに立ってた警備のポリスメンが 「すっげー人」って呟いたの聞こえたよね。

2017年06月15日 | それ以外
抗議が一旦終了というか長い休憩に入ったところで少しばかりドネーションをさせてもらって
これからほぼ終電で帰るんだけど、国会前交差点近くに立ってた警備のポリスメンが
「すっげー人」って呟いたの聞こえたよね。
https://twitter.com/yoppi69/status/874998740729319425


「 5月からほぼ毎週国会前来てるけど、その間体調悪い日もあったし、無職だから
 交通費の負担も正直言ってきつい。何より、こんなことしてないで本読んだり
 アーセナルの動画とかDVDとか見てニヤニヤしてたい。」



もはや共謀罪がどうという以前に、国会が国会の体を成していない。
テロ集団に乗っとられて、積み上げてきたルールがグチャグチャにされている。
そういう危機だよね。
https://twitter.com/kentarotakahash/status/874960484646047744


私はとても腹が立っている。ものすごく腹が立っている。
自分がこんなに腹を立てるのか驚くほど怒っている。
忿怒、という言葉を、自分に使うとは思っていなかったほどに怒っている。
https://twitter.com/quitamarco/status/874987549214756864




 安倍は、いったい、これまでとこれからについて、どう責任を取るのか。

 これまでの嘘の数々について、どのように、国民に対して償うのか。


 まぁ、誠実そうな言葉でごまかすのだろうが。


 これほどまでに、醜い男は、見たことがない。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« いまから予言しておくけれど... | トップ | 通常国会は異常国会に »