なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

この日本というのは「世界史の奇跡」なんです。 世界史のなかでこれだけ神々に護られて、繁栄を続けた国家というのは 一つしかないんです。

2017年06月17日 | 「会」うちわ
私は神々を護ろうとしていました。日本の神々を。
この日本というのは「世界史の奇跡」なんです。
世界史のなかでこれだけ神々に護られて、繁栄を続けた国家というのは
一つしかないんです。
「この国を終わらせてはならない!」という信念、
この一つが私を戦いに赴かせたわけです。【牛島満中将】#霊言
https://twitter.com/reigen_fact/status/875706614732525568
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« The Corrs - Bring On The Ni... | トップ | 'Something Just Like This' ... »