なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

「日本を、神国日本として建て、アジアの盟主にし、ムー文明の復活を果たす」 という誓いを立てたんだ。 あれが「神武の即位の意味」や。

2017年06月19日 | 「会」うちわ
いやあ、それは、やっぱり、神武が即位するころに、一つの計画はできたからさ。
「日本を、神国日本として建て、アジアの盟主にし、ムー文明の復活を果たす」
という誓いを立てたんだ。
あれが「神武の即位の意味」や。【フィリピンの海神】#霊言
https://twitter.com/reigen_fact/status/876689308605964288


ああ? こんなちっちゃな国で、いったい何ができるか。なあ?
こんな国で、「首相になるのが目標」なんていうのは、
もう、ばかばかしくてやってられんだろう? ねえ?
首相なんか、もう九十何代も出たんだろ?
今、首相になったって、「秀吉」にはなれないよ。【豊臣秀吉】#霊言
https://twitter.com/reigen_fact/status/876608801406951430
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 再び減少した民進党の支持率 ... | トップ | 現在、想定される安倍氏のタ... »