なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

(状況はよく知らないけど)

2017年05月14日 | それ以外
FBI関連のニュースでトランプ氏のことを言っていますが、どうなるのでしょう?

そう簡単に退出してもらっては困るので、安倍氏みたいに、なんとかするんでしょう。

韓国のムッソリーニ大統領の書籍はまだ拝読させていただいていないので、
どういう状況なのかはわかりません。


ただ、ふりかえってみると、


オバマ氏守護霊はアメリカを没落させるだの、暗殺だ、だの言ってたけど、ただの
ホモだった。男と結婚して、それとも仲は悪くて、政治的にはまったく内容がなかった。

韓国の逮捕された前大統領はよさそうなことを言っていたが、実際は誰とも会わず、
官邸で自分の好きなことばかりして堕落してた。

日本の安倍氏は、アベノミクスとか保守とかいろいろ偉そういなことを言っていたが、
現実にはただの詐欺的傾向を帯びた犯罪者だった。


そういうところをふりかえってみて、

トランプ大統領が北朝鮮問題で対応できるのであれば、ムッソリーニは何の意味が
あるんですかね。。。。

中国のトップに関して言えば、霊言の情報をもとにして、次の中国のトップ、日本を
恐怖におとしめる人をすでに放逐した状況にある。



まぁ、誰が中心人物なのか、は、「会」の人には自明ではあるのですが。。。。。



ちなみに、日本の産経さんと、読売さんは、悪魔の指導下にある、安倍首相を大絶賛中。


いやぁ、おもしろいですよね。


ほんのわずかの人しか、本当のことを知らない。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« (根拠はないけど個人的素朴... | トップ | G7声明、格差是正へ政策総動員 »