なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

【森友学園】昭恵夫人「主人も時間があれば幼稚園に来たいと言っている」 講演動画が公開 - BuzzFeed Japan

2017年04月04日 | それ以外
【森友学園】昭恵夫人「主人も時間があれば幼稚園に来たいと言っている」
講演動画が公開 - BuzzFeed Japan
https://twitter.com/sakasaka/status/849249541840805888

から


【森友学園】昭恵夫人「主人も時間があれば幼稚園に来たいと言っている」 講演動画が公開
https://www.buzzfeed.com/kotahatachi/what-is-mizuhonokuni32?utm_term=.plVJwN7NP#.styzlYqYB


森友学園の件。
「もう飽きた」「もっと大事な案件がある」的なムードになってるけど。
社会的フェアネス、規制緩和、偏向教育、隠蔽体質、人権問題など、
かなり論点多いし、それをみんなで多方向から細部まで検証するのに
良いテキストでもある。
これからどんな社会を目指すかという思考も鍛錬できる。
https://twitter.com/shakutesshu/status/848880122950057984


 というか、安倍氏が危険な状況になる一歩手前の現在、という
部分を押えないと。

 あの人、もう、堕落して、言語不明瞭で、国民とか、無関係状態
になってるでしょ?

 完璧に、「末期」、だよ。

 そうして、危険領域に入る直前、だよ。




森友学園話をすると、状態が分かる?
テレビしか見ない人「籠池、酷い奴だ。夫人は悪くない!」
ネットをする人「籠池がんばれ!安倍を追いつめろ!」
さらに勉強した人「安倍だけじゃダメだ。その後ろにいる連中を引きずり出せ」
テレビも見ない人「籠...なんとかって変なオジさん。誰?」
https://twitter.com/ota_director/status/848860740752515074

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 菅野完「アッキード事件の核... | トップ | 仰天ニュースで大阪検察官の... »