なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

国政私物化の安倍夫妻、ハンブルクでのG20を終えて帰るのかと思いきや、 スウェーデンに寄り道。直帰すれば閉会中審査に出席もできるんですけど・・・。

2017年07月11日 | それ以外
国政私物化の安倍夫妻、ハンブルクでのG20を終えて帰るのかと思いきや、
スウェーデンに寄り道。直帰すれば閉会中審査に出席もできるんですけど・・・。
丁寧な説明とは何か?(写真左はスウェーデンの首相ステファン・ロベーン氏)
https://twitter.com/HON5437/status/883869260077912065

 極悪。


ミランダ・カーと、#安倍昭恵 と、谷査恵子氏ほか総理夫人付職員一同。
昭恵が好きな事をして楽しみまくっていた日々。谷さんは存在を隠され行方もわからない。
アベ友優遇には犠牲者がたくさんいる。
https://twitter.com/HON5437/status/883856776793214976

 意味不明馬鹿。


10日の閉会中審査で質問に立つ自民党参議院議員の #青山繁晴 先生。
https://twitter.com/HON5437/status/883882071478882304

 小者の悪巧み男。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 内閣支持率・不支持率(全社... | トップ | #安倍昭恵 ファッションショ... »