なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

籠池さんが何かしゃべるたびに、北朝鮮からミサイル飛んできて NHKで大騒ぎするからうんざりだと上司が話していたけど今回もまさにwww

2017年04月29日 | それ以外
籠池さんが何かしゃべるたびに、北朝鮮からミサイル飛んできて
NHKで大騒ぎするからうんざりだと上司が話していたけど今回もまさにwww
https://twitter.com/alzen_321/status/858070196870828032

民進党がアフォなのは、ここにきて、マスコミの尻馬に載って、二階さんを攻撃していることw
彼らには、誰が敵なのかがわかっていない。
https://twitter.com/keyaki1117/status/858126539895914496

いやほんまに。
二階を攻撃する意味がわからない。二階だけが頼りなのに。
https://twitter.com/noiehoie/status/858127370347139073

 鈍いので、どういうことかわからないです。

 安倍氏の敵としての二階氏、という感じなのでしょうか。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 坂上忍、今村元復興相に怒り... | トップ | NHKで18:00から開かれた安倍... »