なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

あんなに国会で饒舌な当の安倍総理の姿もろくに出てこないし。 部下たちがいわれのない集中砲火を浴びてる様を、何処でどうして眺めてるのやら?

2017年06月15日 | それ以外
慌てっぷりが半端ない。
あんなに国会で饒舌な当の安倍総理の姿もろくに出てこないし。
部下たちがいわれのない集中砲火を浴びてる様を、何処でどうして眺めてるのやら?
https://twitter.com/water4flower9/status/875012831061475329

 安倍氏は、「左」のすべてと、保守系の一部を完全な敵に回した。

 そのことは、もう、回復の見込みはない。



強欲の人(もう、引退しとけや、ごみ)

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 通常国会は異常国会に | トップ | 今の異常な日本は長年築き上... »