あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

主務官庁の大臣でさえ法案の中身を理解し得てないのよ?  そんな法案をどう頑張ったら擁護できるんだ?

2017年04月21日 | それ以外
「 共謀罪が審議入りしたら、結局のところ「野党の反対の反対を言えばいい」
 と思っているバカがネットに増えた。
 
  しかし今回ばかりは不思議なのだよ、この臣民しぐさが。

  なんせ、主務官庁の大臣でさえ法案の中身を理解し得てないのよ?
 そんな法案をどう頑張ったら擁護できるんだ?」
https://twitter.com/noiehoie/status/854973773270761472


 まだ論戦は始まったばかりなので、どうなるかわかりませんが、
いまの感じだと、新聞も野党の政治家も、基本的に全然、内容が
わかっていないようなので、どうすべきか、という結論もわかって
いなければ、どう攻勢をかけるべきなのかもさっぱりわかってない、

という感じです。

 たぶん、そういう、誰もわからない状況の中でグダグダになって、
国会は延長され、最終的に公明党がどう判断するか、になるのかも
しれないです。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 保守の一位がこんな感じなん... | トップ | これだけ知っトクNews(4月20... »