あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

保守ブログとは何なのか、と少しだけ(30分ほど)徘徊してみてもわからなかった。。。

2017年04月23日 | それ以外
「なでしこりん」さんが鑑、ということらしいけど、引退宣言しているらしいし、
それほど賢い、とも思えない。

私はほとんど本を読まないので、そういう人が人を批判するのはよろしくないし、
説得力もないけど、相手が賢いのかどうかは、少し以上はわかる。(つもり)

それによると、よしこさんは、あんまり、頭はよくない。

たぶん、上司から

「これこれ、こうなんだよ、こうしないとだめなんだよ」

と言われると、それに対して忠実に実行する、という感じなのかな、という感じ?

まぁ、いろいろ勉強しても、わからないみたいな印象。

だから、信じてもいいけど、あんまり、頭よくないと思えるので、それが正しいか
どうかはわからないよ?


「テロ等準備罪」は国際常識、成立を急げ(2017/4/13・週刊新潮)
http://yoshiko-sakurai.jp/2017/04/13/6788




 ほかのサイトを見ても、ほとんど賢い感じはしなかった。

 一生懸命、いろいろなことを集めて書いてるけど、書いてるなぁ、という感じ。

 読んでもおもしろくないしね。。。

 まぁ、魂に響かない、というか。



さらなる傍聴の機会です
http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=630


 地道に、一歩一歩というのが大切だというのはその通りだけど、本質的に
国家を語るにはどうかな、という感じ。

 本を読んだものすごい量の情報で説得するのは素晴らしいけど、本人の
人に政権を与えても、どうすればいいか、わからないんじゃないかなぁ。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 都議選とのダブルに否定的=... | トップ | いかんな。。。(笑) »