なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

今の異常な日本は長年築き上げていた国際的信用をなし崩しに低下させているんだよ。

2017年06月15日 | それ以外
安倍支持の若い人達にもそろそろ気付いて欲しい。
今の異常な日本は長年築き上げていた国際的信用をなし崩しに低下させているんだよ。
海外からは政治の腐敗と極右化で気持ち悪い国と認識されつつある。
みんなが気持ち悪いと思う北朝鮮みたいな感じだよ。
しゃれにならない。こんな政権では未来がない。
https://twitter.com/hiroshimilano/status/874513486864404481


 もともと、安倍氏は海外からは疑惑の目で見られていた。


 アベノミクスがうまくいっているように見えて、それも放置されたが、
いま、本質そのものが出てきた、というように見えている可能性もある。


 いずれにせよ、憲法改正は終わった。

 あるいは、やってしまうかもしれないが、それは、改正とは言えず、
安倍のためのただの作業、ということで終わってしまう。


 もう、どうしようもない人間だ。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« あんなに国会で饒舌な当の安... | トップ | 中間報告の要件である特別、... »