なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

【速報・全文】「重大な挑発行為」北ミサイルを安倍首相が非難

2017年04月05日 | 憂国
【速報・全文】「重大な挑発行為」北ミサイルを安倍首相が非難
https://www.houdoukyoku.jp/posts/9654

「 本日、北朝鮮がまたも弾道ミサイルの発射を強行しました。

  安全保障上の重大な挑発行為であり、国連安保理決議に
 明確に違反し、断じて容認できません。強く非難します。

  このあとただちにNSC、国家安全保障会議を開催します。

  今後、さらなる挑発行為の可能性も十分考えられます。

  米国や韓国と緊密に連携しながらいかなる状況にあっても
 国民の生命と財産を守るため、万全な対策をとってまいり
 ます。」


 この人にできる最大にして限界ぎりぎりまでの行動。

 あとは、発表する際に、眉をしかめ、真剣そのものの深刻な
顔の表情を作ることができる。


 NSCを開いても、ただ、聞いて、あとは、同じように、同じような
深刻な表情をして、同じようなことを言い、指示を出すだけ。

 あとは、別に何も考えてない。


 本人にとって、すぐに、その件は、終わる。





『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 葉梨議員“かつら疑惑”に反論... | トップ | “共謀罪反対派”に問う、諸外... »