あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

【驚き】櫻井よしこ氏「共謀罪は組織犯罪取り締まりの域を超えている。物言えぬ社会が到来する」

2017年05月20日 | それ以外
【驚き】櫻井よしこ氏「共謀罪は組織犯罪取り締まりの域を超えている。物言えぬ社会が到来する」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16856.html

 え、どういうこと?

 総本山・産経さんと一心同体で、安倍首相が敗北の状況になるまで、
よいしょ路線をとられる、と思っていたのに。。。

 総裁の(政治家関連の)霊言は、まだ出てないんですよね。。。。



 ああ、よく読めば、かつての姿勢を転換し、安倍氏主導の法案であれば、
まい進して応援する姿勢になった、という趣旨の情報なのですね。


 驚いて損した。

 すみません。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 詐欺氏のあるべき姿は | トップ | 映画が始まって時間が減って... »