なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

安倍首相の「皇族軽視」は朝敵に値する。(2017/6/10)

2017年06月13日 | 憂国
安倍首相の「皇族軽視」は朝敵に値する。(2017/6/10)
http://www.nakagawa3.com/article/450737426.html

「 亀井静香は安倍が陛下のものまねをしていたことを紹介しています。


  「総理は、こんなふうに陛下(亀井氏、杖をつく素振りをする)陛下の
   真似をして「あんなことをしでかして、本当に危ない」と言って
   いました」(「週刊現代」2017年1月14日・21日合併号)。

   http://best-times.jp/articles/-/5082


  他にもいろいろな記者などの証言も得られております。

  安倍は自分が裸の王様などにもなったつもりなのだろうか。

  安倍は天皇よりも自分がえらいとでも思っているのか。

  なんというやつだ。

  こんな奴が保守とは何事だろうか。

  自称保守派は安倍政権を支持している人が多いですが
 彼らも天皇を軽視しているのでしょう。」


 安倍首相の本当の姿、本心、腹黒さを、ほとんどの人が知らない。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 小沢一郎、『ニューズ・オプ... | トップ | 自民党にはアベよりマシな奴... »