なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

「審議を続け、採決はしない」という約束はできないと与党が拒否していたのは、 やはりきのうの法務委の質疑中どこかの時点で採決を強行するつもりが本音だったか。

2017年06月14日 | それ以外
「共謀罪」法案、強引に成立へ?
法務委での採決を飛び越し、きょう参院本会議で中間報告という形で
成立を目指す方針に変更か。
「審議を続け、採決はしない」という約束はできないと与党が拒否していたのは、
やはりきのうの法務委の質疑中どこかの時点で採決を強行するつもりが本音だったか。
https://twitter.com/MayamaMia/status/874881700538527744


 先週の再調査からすべて、奇策を実行することを、安倍首相自身が考えていた、
ということなんでしょうね。。。

 共謀罪成立は、もう、あきらめなければいけない。

 その後の安倍の汚さが、公正な評価を得るかどうか、だろうな。

 どれだけ続くのだろう?

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 共謀罪よりも加計問題の方が... | トップ | 異例の「委員会省略→本会議採... »