なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

安倍晋三首相「国民の生命守る」 犯罪防止条約締結急ぐ 野党の徹底抗戦で「徹夜国会」の末に「中間報告」

2017年06月15日 | それ以外
安倍晋三首相「国民の生命守る」 犯罪防止条約締結急ぐ 野党の徹底抗戦で「徹夜国会」の末に「中間報告」
http://www.sankei.com/politics/news/170615/plt1706150069-n1.html

 説明責任を果たさず、疑惑をすべてごまかし、個人を抹殺しようとし、
民主政治を破壊した人が、

 何か、

 偉そうなこと、言ってるけど?




 憲法改正も、自分のためなんでしょ?

 保身のためなんでしょ?

 それが、本心なんでしょ?



 

 まぉ、いつもの、インタビューになると、さらさらと流れてくる、
ただの言葉の羅列ですよ。

 言ってるだけだから、自分が決意していることでもなんでもない。


 「国民の生命を守る」だってさ。

 多分、違うな。

 戦争になれば、一番、奥で縮こまって、兵隊を全面に出して、生き延びようとする。



 たぶん。。。。。

 いま、まさに、それ、になるんじゃないのかな?



 忘却されるのか。

 ひだるまになるのか。

 それとも、火がくすぶり続けるのか。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 国連報告者を操る反日活動家... | トップ | 文書存在と首相関与は別の話 »