なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

谷垣禎一氏前幹事長メッセージ全文 「1日も早い復帰に向け準備している」

2017年06月17日 | それ以外
谷垣禎一氏前幹事長メッセージ全文 「1日も早い復帰に向け準備している」
http://www.sankei.com/politics/news/170616/plt1706160043-n1.html

親分が事故入院した「有隣会」(谷垣G)の悲劇は続く
閣僚・党役員は大半がクビ 副大臣・政務官さえゼロ…(2016)
http://www.sankei.com/premium/news/160816/prm1608160012-n1.html

有隣会と日本の未来を語る会のお知らせ
http://www.aisawa.net/391


 日本の政治において、主導権を発揮してほしい政治家、というものは、
現時点では姿が確認されていない。

 どこかにいるかもしれないし、もう、いないのかもしれない。

 トランプ大統領が失脚するようなことがあれば、その時点で、日本の
未来は暗い方向で決定する。

 それを見越して、北朝鮮と中国への対応ができる政治家。

 それは、どこを見渡してもいない。


 産経さんは、意味不明な安倍首相を全力応援で、日本を護った気持ち
でいる。

 よし子さんも、憲法さえ改正できれば、満足なのだろう。


 日本は死んだ状況にある。




 未練たらたらの政治家は、復活しないでよろしい。

 事故があったことを天意と受け止めよ。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 他に打たれたら嫌だから飛ば... | トップ | 共謀罪に加計文書報道 「朝... »