なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

ああ、今度は救急車か。

2016年09月18日 | 「会」うちわ
まぁ、近くの署の人が、持病もちの人から電話をうけた、

のか、

自分たちで、患者なんて乗らない車を運転しているのか。



もう、12年、毎日やられてきたからねぇ。。。。


まぁ、消防署の人は、悪用されていることを知らないのさ。

悪用している連中が、誰か、すらね。





あ、でも、2ヶ月くらい前に、ある消防署の人と話をしていて、
説明していたら、その人、結構、頭よくって、

「ん? そうすると、悪用されている可能性がある、ということですか?」

と、つぶやいていた。


まぁ、その人が、一瞬そう感じただけだから、まだ、いまは、そこまで。


でも、この案件、に、終わりはないからね。

「国松」を殺そうした容疑の対象者を、もう、警察はどこにももっていない。


ここ、以外には。


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« ヒラリーが病気になったのは... | トップ | クリントン夫妻の友人47人が... »