あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

たった10マソで懲役か北朝鮮みたいやな RT テレンス・リー被告 「自分は万死に値する」と起訴内容を認める

2016年10月18日 | 「会」うちわ
たった10マソで懲役か北朝鮮みたいやな RT
テレンス・リー被告 「自分は万死に値する」と起訴内容を認める
https://twitter.com/mugenoichidou/status/788026101649944577


公選法違反 「テレビ出演は3本。生活苦しかった」“元傭兵”テレンス・リー被告の真の姿は?
なぜ犯行に加わったのか
http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/161017/evt16101714330015-n1.html


 「犯行」、ということらしい。

 まぁ、安倍首相の「犯行」も、いずれ、明らかになるときが来る。



 それは桁が違い、国民生活に直結している。

 死人も出るかもしれない。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 銀行の未来は暗い~日米欧と... | トップ | 新潟知事選、自民・二階氏「... »