なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

専守防衛と敵基地攻撃能力 ~ 同胞の死を前提とする安全保障など政策と言えるか

2017年04月20日 | それ以外
専守防衛と敵基地攻撃能力 ~ 同胞の死を前提とする安全保障など政策と言えるか
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2680.html

 結局のところ、稲田氏と同じなのかもしれないな、という気がしてきた。

 それとも、総本山の産経さん、なのかな?

 本当のことを言えない。

 本当のことを見ない。

 現実を提示し、提言することができない。


 そんなもの、何の意味があるのか?


 馬鹿なのか?

 という言葉しか与えられない。


 提言をし、行動に移してこそ、その人は証明される。

 まず、現実を見る。

 そうして、どうすべきか提言する。

 そこから始めましょう。



 読んでないから、あってないかもしれないけど。

 もう、ここ、だめなのか?



 馬鹿なのか?


 要・回答。



『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 稲田防衛相、武力攻撃切迫事... | トップ | まず、安倍首相の対・北朝鮮... »