なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

任期延長“ポスト安倍”狙う2人は? 解説

2017年03月08日 | それ以外
任期延長“ポスト安倍”狙う2人は? 解説
http://www.ytv.co.jp/press/mainnews/TI20237268.html

「 6日、石破氏に直接話を聞いてきた。

  石破氏は「1年後のことは誰にも分からない」と話していた。

  くしくも、岸田外相も5日に、「来年、再来年何が起こるか分からない」
 と同じことを言っている。」


 そりゃ、そうだよ。。。

 森友学園問題では、経営者はすでに犯罪者になる、のは決定だとして、
財務省の役人がどう追求をかわすのか、の問題になっている。

 当然、言われて実行した、と暴露するのが想定路線。

 政治家、が、当然、浮上する。

 その先に、安倍首相が、必ずいる。



 時間が長引くほど、安倍首相のリスクは高まる。

 そうして、時間は、おそらく、とても、長引く。




ジャンル:
経済
この記事についてブログを書く
« 【長野防災ヘリ墜落】「実質... | トップ | 安倍首相夫人「注目集め 戸惑... »