あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

新潮が「安倍ベッタリの暴行記者」を追撃、さらなる問題も? ダメージは麻生副総理へ

2017年05月19日 | それ以外
新潮が「安倍ベッタリの暴行記者」を追撃、さらなる問題も? ダメージは麻生副総理へ
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170518/Bizjournal_mixi201705_post-9763.html

「 一連の報道により、一線からは退くであろう山口氏。

  これは「ポスト安倍レース」に強い影響を及ぼすとの見方もある。

  山口氏失脚が最も痛手となったのは安倍首相ではなく、意外なことに
 麻生太郎副総理・財務相だという話があるのだ。

  政権にパイプを持つ関係者が打ち明ける。

 「 山口氏は、いわば麻生氏が安倍首相のもとに送り込んだスパイのようなものです。
  TBS記者時代から山口氏は安倍首相と昵懇の間柄だったといわれますが、本当に
  食い込んでいたのは警視庁の中村格氏と麻生氏、そして菅義偉官房長官なんです。
  安倍政権もいつかは終わる--。

   それを見越して、総理に返り咲きたい麻生氏が山口氏を利用して官邸中枢の情報を
  吸い上げていた。

   菅氏もポスト安倍を見越して山口氏の“スパイ活動”を黙認していた。

   ですから、重要なネタ元を失った麻生氏のダメージは決して小さくないと思います」」

 
 真偽不明。。。

 どこまでが本当なのか、もう、ここまで来れば、さっぱりわからない。

 周囲にいる人間だけが、本当のことを若干感じている程度、なのだろう。



安倍官邸「加計学園圧力文書はフェイク」は疑惑逃れの嘘だった! 決定的証拠が次々、田崎史郎までが「本物」と
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170518/Litera_3166.html

自民総裁選で菅官房長官vs安倍首相、平成の角福戦争か
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/170518/plt17051817320018-n1.html
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 加計学園問題で民進・蓮舫代... | トップ | 公明 幹事長 テロ等準備罪法... »