あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

お笑い・仕事人

2017年04月20日 | それ以外
愉快な人

 ほんと、この人はおもしろいよね。。。

 ほとんどの日本人はだまされて、その正体すらつかめていない(笑)

 なんなんだろうな、こいつ(笑)

 100万円の話を真剣にする人がいても、「いや、そいつはしつこい悪い奴なんだ」
とか、のたもうてしまう。


 もう、偉人にはなれない。

 優れた政治家、ということもない。

 なんで、あんなのが、という、テーマでしか語られない。


 前半のよい政治、と思われていた部分はすべて、「パクリ」であったことも、
きちんと説明されるようになる。


 政治の中に登場してきた、笑いの人物、ということになるのだろう。



『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 政府与党は修正なしで共謀罪... | トップ | Seal - Kiss From A Rose (Fr... »