なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

首相記者会見終わって、たった30分後 分かり易すぎるやろwwww

2017年06月19日 | 「会」うちわ
はい今、塚本幼稚園、ガサ入りました。
首相記者会見終わって、たった30分後
分かり易すぎるやろwwww
https://twitter.com/noiehoie/status/876744109599346688

ガサいうても、検察2名だけ。
本格的なもんではない。
でも、「検察の動きを追いかければ仕事になる」とか
勘違いしてる在阪メディアの人らは、嬉々とした顔して、幼稚園の映像とってる
検察のとってほしい絵だけとって垂れ流す。アホやなぁ。
https://twitter.com/noiehoie/status/876744810643701760

はい。幼稚園、絵面がつまらんのか、検察の数増やしました。
https://twitter.com/noiehoie/status/876747080030486528

「篭池さん安倍ドリルの餌食
 になりましたね。
 たった100万で19億以上の負債。
 しかも信頼していた安倍晋三にさっさと切られる。
 全く安倍晋三とはおそらく人の心など持ち合わせない悪魔以上の
 存在なんですね。」

「父親からも情がないと言われていたそうですからね。」

「安倍晋三のやり方は本当に本当に汚い。松井一郎も絡んでるはずだ。」

「検察と官邸、ズブズブやないですか~www」


 「会」も、かつて、同じパターンで安倍氏にやられました。

 この人は、本当に冷徹な恐ろしい人です。




「加計問題を森友で塗りつぶそうとするなんて」

 厳密にはかなり違います。

 NHKのニュースで19:12頃、速報、という形で流されました。
安倍氏の生放送のニュースについての説明が終わるあたりで、です。

 これは、安倍氏が過去関連した事案に関して、安倍首相は悪くない
という印象操作を行うことと、もう一つは、自分に対して敵対的行為
をした者を徹底的に滅ぼす、ということの意思表示です。

 安倍氏側に可能な限りで、籠池氏はボロボロにされます。

 そして、現在、明らかに、ターゲットがもう一人います。

 安倍氏の憎しみと怒りは、相当なもののはずなので、かなりの危惧を
感じています。

 今後、無事であればいいですが。。。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« Nickelback - Photograph | トップ | 「日本を、神国日本として建... »