なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

「関わっていたなら総理大臣も国会議員も辞める」発言を含む国会議事録、ごっそり消滅

2017年04月04日 | 憂国
「関わっていたなら総理大臣も国会議員も辞める」発言を含む国会議事録、ごっそり消滅
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20170404/Buzzap_41970.html


「 森友学園問題に関する今国会の議事録議事録が存在しない事が
 明らかになりました。詳細は以下から。

  2月後半から国会で取り上げられ、今に至っても政府や財務省の
 場当たり的な対応によって炎上し続けている森友学園問題。

  その衆参両院の予算委員会での議事録が、始めて森友学園問題が
 扱われた2月17日分から閲覧できない状態になっています。

 ◆衆議院予算委員会の議事録は「森友」分が証人喚問を除いて消滅」


 やばいな、この政権は。。。。

 最期、どうなる?



“森友祭り”で一番の勝ち組は首相に食い込むフジサンケイG
http://news.livedoor.com/article/detail/12889082/
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 森本、終わるんですかね。。。 | トップ | 谷査恵子氏の人権を蹂躙する... »