なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

いまから予言しておくけれど、安倍内閣が終わった時、 自民党議員から「ああいうやり方はよくなかった」「言いたいことが言えなかった」 という発言が続々と出てくるよ。

2017年06月15日 | それ以外
いまから予言しておくけれど、安倍内閣が終わった時、
自民党議員から「ああいうやり方はよくなかった」「言いたいことが言えなかった」
という発言が続々と出てくるよ。
この国会運営に従った自民党議員ら、公明党議員らは全員同罪だからな。
https://twitter.com/morecleanenergy/status/874983720486187008

 与党は共謀罪を手に入れたのだから、無敵になる。

 安倍氏はいずれ去ることになるから、その恩恵を受けることはない。

 国民が共謀罪を不安視するかどうかは、まだ、わからない。

 テロ対策だと素直に信じている可能性もある。


 ただ、自民党にとっては、結果としては、大きな責任を負う原因となった。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 政権、「共謀罪」強行の思惑... | トップ | これからほぼ終電で帰るんだ... »