なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

共謀罪に加計文書報道 「朝日・毎日」「読売・産経」この違い

2017年06月17日 | それ以外
共謀罪に加計文書報道 「朝日・毎日」「読売・産経」この違い
https://news.infoseek.co.jp/article/20170616jcast20172300861/?p=1

 読売に関してはコンビニで購入してきて確認しました。関係ない立場を
装った感がしましたかね。

 産経さんは取り扱いがなかったので確認できず。


 これを読むと。。。

 産経さん、やばい、と感じているのか?

 ほんと?

 ネットで読む情報では、一生懸命安倍首相側、なんだけど。

 できれば、安倍首相とともに、責任を明確にしてもらいたい。

 でなければ、本当の保守系の人が迷惑をこうむるから。


 左でも右でもない。

 本当に、この国の現状と未来を憂いているかどうか。

 その立場から、安倍首相に対して、どう提言すべきなのか。


 ごまかすことでは、正義は確立できない。

 ごまかす人は、常に、ごまかして、いざとなると裏切ることになる。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 谷垣禎一氏前幹事長メッセー... | トップ | 'Something Just Like This' ... »