なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

首相に「苦言」中谷元氏(高知1区)に聞く 「政権発足5年で緩み」

2017年06月19日 | それ以外
首相に「苦言」中谷元氏(高知1区)に聞く 「政権発足5年で緩み」
https://www.kochinews.co.jp/article/106220/

 内閣改造をして、法相と山本氏は撤去されるにしても、
憲法改正を自分勝手に扱われることには、我慢できない人
は、いずれ行動に移ると予想される。

 財務の適正化を憂うる人も、いずれ行動のチャンスをうかがう
かもしれない。

 安倍氏は、もう、自らのスキャンダルにつながるような案件を
企画するようなことはないはずだが、もし、自分自身にまた、
別件が出てくれば、疑惑の首相の印象は強くなる。

 菅氏も、いったん、疑惑がついているので、次があれば、もう
撤去されるしかなくなると思われる。


 安倍氏は、若干、弱くなった。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 規制改革は、「行政を歪める... | トップ | 加計学園問題「とっくに総辞... »