なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

これ安倍官邸グッジョブなんじゃね?

2017年06月09日 | それ以外
これ安倍官邸グッジョブなんじゃね?
「官邸の意向だからアカン」とかアッチの方々言い出さないよね?ww

官邸の意向?「骨太方針」から“消費増税”消える
https://twitter.com/ohka0327/status/873135781560205314


 保守系の人は、安倍首相を信じてるみたいですねぇ。。。

 まぁ、あの人、いったん、インタビューになれば、ピカ一の
力量を発揮するから。

 あれに騙されている人はかなりの数になるはず。

 ただ、安倍氏から捨てられた人は、安倍氏の本質をわかっている。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 21時NHKのニュースを見ています | トップ | 「官邸の最高レベル」 文科相... »