なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

米朝「想定外の開戦」可能性、米空母ロナルド・レーガン緊急発進 北新型ミサイル、ハワイ射程か  夕刊フジ

2017年05月17日 | それ以外
米朝「想定外の開戦」可能性、米空母ロナルド・レーガン緊急発進
北新型ミサイル、ハワイ射程か  夕刊フジ
http://blog.goo.ne.jp/eternal-h/e/795f804484cb938a113ed54ec86ce182

アメリカが金正恩を暗殺しない理由〜やる気があるのかできないのか
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51717


 どうなることやら。。。

 日本政府は、1990年から、この問題を知っていた。

 でも、本気にしなかった。

 そうして、いまも、何もできないまま、アメリカが何とかしてくれる、と
いう態度しか取れないし、それしかない、と思っている。


 この国は、どこかがおかしい。

 この国の政府、この国の役人は、頭がかなりおかしい状況になっている。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 衆院法務委 あす首相出席し質... | トップ | 自衛隊の小型機が墜落したな... »