なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

また捏造か? 朝日新聞「パノプティコンの住人」は安部=独裁者の悪質な印象操作

2017年04月22日 | それ以外
また捏造か? 朝日新聞「パノプティコンの住人」は安部=独裁者の悪質な印象操作
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2684.html

民進党さん、とっとと共産党に吸収合併されたら如何か
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2683.html


 私には、真実を見ようともせず、大切なことには触れず、
愚か者を擁護する可哀そうな人が哀れに見える。

 そうした人は、救われないだろう。


 同じような体験をして、そうして、真実の大切さを身をもって
知り、自分がどういうことをしていたのか、を知ることになるだろう。


 思想なり、政治なり、そうしたものに関係する人は、よくよく
注意すべし。


 真実を捨てたときに、言葉遊びは、自分自身を焼く業火となる。

 常にそのことだけは忘れてはいけない。


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 【ズブズブ】 森友学園の保育... | トップ | 怖いよなぁ。。。 »