なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

「一点の曇りもない。」 なら、なんで全部真っ黒なの???

2017年07月13日 | それ以外
いい加減にしてほしいにゃ
https://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/19269739.html

 このコラム内の安倍首相の真似は秀逸。一読すべき。



萩生田官房副長官と義家弘介文科副大臣のお顔が物語っています。
https://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/19268465.html

青山繁晴議員の前川前事務次官への質問が滑稽すぎる 安倍総理はまだ逃げるのか
https://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/19268450.html

お友達は大事…金融庁参与に高橋氏を採用 三井住友銀行の元副頭取
https://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/19268440.html




「一点の曇りもない。」(安倍首相)
「一点の曇りもない。」(菅官房長官)
「一点の曇りもない。」(山本幸三)
「一点の曇りもない。」(竹中平蔵)
「一点の曇りもない。」(国家戦略特区諮問会議)
なら、なんで全部真っ黒なの???
https://twitter.com/gnpthnt311/status/884312364320829440

そろそろ安倍内閣の終焉も近づいてきたと思うので、
アベノミクス時限爆弾を安全に解除する方法を考えてもらいたい。
https://twitter.com/fujikoichi/status/885147497466703873



現状、150億円の費用(高!)をかけて今治の獣医学部建設、どんどん進んでるんだよね。
森友とは違ってこれは簡単にはご破算にできないから、安倍は正面突破する以外ない。
8月の設置審議会「適合」決定が出れば遮二無二押してくるだろう。
加計側の違法行為、違反行為が証明できれば一気に崩壊だが。
https://twitter.com/gnpthnt311/status/884637334347554816


 国民感情を推定すればすでに認可されない状況だと思われますし、今治市も補助金
については保留中なので、加計氏の全額負担となると思われます。

 この加計氏の最終的な惨状が、安倍首相の後世への評価にとって極めて決定的な
印象を残すことになりそうです。

 建物もでかいし、国家とか省庁ひっくるめての犯罪行為だから。

 どうやってごまかすことにするんだろう?

 公的機関としてはそれは無理なような気がする。

 まぁ、安倍氏が撤退した後にどうすべきか、という問題。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« #安倍昭恵 ファッションショ... | トップ | 麻生自民党グループの社員か... »