お智達&J

毎日23時は携帯見るのが日課です。
更新されてないとたまにイラっとします。
でももう慣れました。

嵐 台湾ツアー無事終了っ

2006-09-18 19:12:21 | 

嵐 台湾ツアー無事終了っ!メールがお智だちからありました。
16時30分ごろ日本へ帰ってきたょーーですっ成田で出待ちして帰って
きたみたぃですっ先程「イブニング5」でちょっと取り上げてましたねっ
明日のスポーツ紙とワイドショーは嵐担は要CHECKかもっ
近々飲み会で詳しくレポ聞いてくるので、それまで待ってて下さいねっ

ツアーのお楽しみの一つの撮影会の写メ届きましたっ
 こんな感じ・・ぃぃなぁ・・・お金かけた甲斐あったねっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日マイ☆ボスの視聴率更新との事でしたがっ・・・
本日敬老の日・・・祝日の為か?されてませーーーんっ
明日にはされていると思いますので・・明日まで今しばらく
お待ちくだぱぃ

でもって・・・・敬老の日との事で・・アタPも嫁のお勤めして参りました・・
なーーんにも用意しておらず・・昼まで爆睡「何時に来るの
で・・とっさに・・「1時半頃・・」と言ってしまぃ・・急いで最寄駅ビルへ
貢物を買いに・・・
そしたら・・・「吉牛」の前に長蛇の列・・・本日ょり牛丼復活だったんですねぇ
アタPは、ケーキとお花を買って無事にお勤め終了っ


山Pも・・おばあちゃんに何かプレゼントしたかな?お食事でも一緒に行ったかな?

9/17山P日記にて・・・
ビタミンドリンク=オロナミンC
秋のMOW     =キャラメル味
ですかねっ この間スーパーに行ったらキャラメル味のMOWがあったんだけどぉ
まだ。。。ミルクバニラ味が・・大量に冷凍庫を圧迫したままで・・
誰も・・・食べてくれなぃ。。でもって・・即買いしてなぃーーーっ
ヲタ失格だぁ・・・
今度スーパー行ったら買うからねぇ
・・・・山Pの目覚まし時計キャンペーン終わったら・・
急に売り上げ落ちちゃったのかな?
アタP的には・・又新しいCMでも始めてくれたら・・買い増すんだけどなぁ・・

 

今日は「サプリ」最終回ですねっ
話の内容はともかく・・(あんまり真面目に見てませんでした・・)
前回視聴率も12%台前半で・・・やはり・・瑛太と美咲のドラマだょねーー
なーんて、脚本悪すぎました・・






今日の夕飯

ドミノピザ   以上っ



宜しければ・・っとよろPくですっ

    

      NEWS復活まで・・・あと・・104日











 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆうさん←アタPコメントレス (アタP)
2006-09-18 21:13:25
はじめまして。(^^)Y gooブロに移って来て初めてのコメントですっ ありがちゅう☆いつでも遊びに来てくだぱい。たぶん・・かなりアタP年上だと思うけど、山P思う気持ちは・・一緒だょん

返信する
はじめまして (ナベミ)
2006-09-19 01:00:57
嵐ファンの自分です。

こんなにいいサービスがあったんですね・・・

私も行きたかったです( ☉_☉)
返信する