みなみの日記

芸能ニュースとか、グラビアアイドルのこととか、その他に日記もちょっとあったり。

DAIGO、ハリウッド映画で“主役”デビュー

2008-08-06 23:06:33 | news6
竹下登元首相の孫で、大ブレイク中の、DAIGOさんが、秋に公開されるハリウッド映画「ウォンテッド」で主役の声優を務めるそうですね。主役?ってビックリしたけど、声優か~!と納得。誰に対しても、物怖じしない態度とあの独特の話し方が、ルックスと絡んで、なかなかイイ感じです。でも、本業は歌手って、歌聞いたことない…。 うるおい宣言お試しセット インテグレート化粧品 アロヴィヴィ アロエ化粧水 ヴェレダ リップクリーム カルジェル スターターキット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000008-maiall-ent