☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

お誕生日しげでとう\(*^_^*)/

2011-07-11 23:28:38 | 加藤成亮

しげ~


HAPPY BIRTHDAY
\(*´∀`*)/


カトウシゲアキくん

本日、24歳・・・・( ´艸`)


まだまだ若かったのね(笑)




「華和家の四姉妹」

観ましたよ~っ(*^_^*)



しげ演じる益子正三郎は
女を手玉に取る魔性の男


最初、カメラマン役って聞いたときは
ピッタリじゃーん!って思ったけど

魔性の男と聞いて驚きました(笑)


ヌメッとした役は
今まで見たことのないキャラで
ほんとに新鮮(*´∀`*)


ちょっぴり恥ずかしくなっちゃうシーンや台詞もあるけどねー(笑)
それがまた楽しいわ!!


今日は華和家の撮影現場で
みんなにケーキでお祝いしてもらったようですね



よかったね~しげ(*^_^*)





ビタオレが無事終わって
今月からは
ラジオ「SORASHIGE BOOK」が始まって・・・・

先日、ガガ様は全身シゲカラーに身を包んでましたよね


しげの波が
キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!
って感じです!



☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆

7.11

今日はananのお誕生日でもあります


HAPPY BIRTHDAY~
anan


☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆


本日スタートの月9
『全開ガール』

これまたテンポのいいラブコメで
とっても楽しく観ることができました♪

毎週、亮ちゃんの
あんな可愛い笑顔が見れちゃうなんて
最高ですね(*´∀`*)


(今日の、ラストシーンにはびっくりしちゃったけど)





このblogも
すっかり放置しちゃってます
ごめんなさい



ご用件のある方は
ゾヒゾヒ⇒≫こちら≪から

毎日、ここにいます(*^_^*)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【祝】たかひさくん☆25歳♪ | トップ | HAPPY BIRTHDAY♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (Kei)
2011-08-31 17:12:07
台風が接近してるみたいですね
ツイッターをしていないのでまたこちらに伺わせていただきます
ブログ移動しました
何故かこちらに書けなくて
ごめんなさい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

加藤成亮」カテゴリの最新記事