☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

早起きは三文の得

2009-07-05 05:59:32 | NEWS
『めざましどようび』
見ましたか~~~?

浴衣姿のテゴマスちゃん
可愛かったねぇ~~!!

まっす~23歳のBirthdayに
朝から、君たちのアカペラが聴けて…
私たちにとっても
HappyなBirthdayとなりました^^




昨夜は『魔女裁判』の後半の記憶がない・・・
途中で寝てしまったんですね~~

そして今朝は5時に目覚めました(笑)
せっかくの日曜日なのに、めっちゃ早起き

二度寝しよっ!と思ったんだけど、
ふと気づきました
「日経エンタ」も「GyAo」も、
まだ読んでなかったことに。。。




そんなわけで朝も早よからPタイム




“インタビューで三日間分ぐらい喋った”

6/15の日記でPちゃんがそう言っていたのは
この「日経エンタテイメント」だったんですね~!!

Pちゃん、5㌻も載っててボリューム満点
インタビューもかなり読みごたえあります


視聴率を期待される中
至ってマイペース
けれど、常に上を目指すPちゃん



24歳の織田さんで「東ラブ」
24歳の木村くんで「ロンバケ」
を手掛けた永山監督が
24歳の山Pを「ブザー・ビート」
で演出するということ

改めて・・・・・
なんだか、ものすごいことなんだなぁと実感

お二方とも、この作品で大ブレイク!でしたよねぇ~~


けれどP本人は、“爆発はしたくない”といいます


“奇跡、起こしたいけれど、そこに欲はない”と…


“爆発してどっかの位置まで飛ぶと
その間がカラっぽになっちゃうでしょ?
僕は地道に進んでいきたいし
地道に練習することって超大切だと思うから”



…練習して、一歩ずつモノにしていって、ブレない人になりたい…


スーパースターにはなりたいけれど
決してブレイクしたいわけじゃない


“木村さんは大先輩として尊敬しているが、僕は違う人間”




やっぱりスゴイぞ、山下智久!!




Pちゃんのすごいところは、
夢の実現に向けて道筋をつけていくところ


夢を持つのは簡単
けれど、諦めるのも簡単


思い描く夢を、ひとつひとつ着実に叶えてこられたのはPちゃんの地道な努力の結果なんですよね


Pちゃんの思い、たくさん詰まったインタビューです

ここにアレコレ書くよりも、読んでもらったほうが手っ取り早い!

Pちゃん好きな方はもちろん
“山P”に、ちょっとでも興味のある方には
是非読んでもらいたい内容です^^


立ち読みでもいいんで…(笑)


あ、でも
あまりにも綺麗な横顔を見て
思わずお持ち帰りしたくなっちゃうかも(^.^)b




「GyAo」は“ブザビ撮影現場潜入”

これはもう、たくさん見てきたから同じようなショットなのだろうとページをめくると…

そこには、ユニホーム姿ではなく
イエロー×パープルのカジュアル直輝くんが4㌻

どれも、とっても良い表情してますよ^^





読み終わって、TVをつけたら…
今夜の『イッテQ』で24時間テレビのマラソンランナーを発表します!ってCMが流れて
なんとなく録画ボタンをオン


そしたらいきなり
画面にNEWSくん!!



えっ?



『24時間テレビリポート』なる番組でした
少しずつですが、会見での6人全員のコメントが流れました
(番組は、ほんの数分でしたが)



早起きは三文の得って
本当ですね(笑)


☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆.:*゜・。☆


昨日、我が家に2着目のチャリTが…


母も買ってくれました
「パジャマにする~!」って^^


お友達からも
「ピンク買ったよ~!」ってが届きました



毎度あり~~^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは。 (美紅)
2009-07-05 09:19:53
どーしたら、どのタイミングで24時間テレビのNEWSクンたちの番宣CMが流れるんだろうねぇ?私はちっとも観れないし録れないぜ?(笑)
それにしても、こんな早朝からPちゃんについてこんなに長々語れるまりぴぃ…尊敬します
す、すげぇ
返信する
お久~ (てるてるぼうず)
2009-07-05 09:20:19
あー早く起きちゃった、と思い まりぴぃとこ来たら 5時台に起きてたとは( ̄□ ̄;)!!びっくらこいたわ笑 最近 忙しそうで寝る暇もないのね まりぴぃお勧めの「日経エンタメ」買って読んでみたくなったよ!今日買ってくるわ〓(商売上手ね)
Pちゃんのことは(NEWSも) まりぴぃを超える情報はいないから ありがたいよ(*^_^*)
返信する
やっと! (めぐぴぃ)
2009-07-05 17:38:59
私も買ってきたよ♪

チャリT
むろん、ピンクね。
慶ちゃんが会見で来てたから

つーか、お店にチャリTがもうあんまり置いてなかった
在庫があるかもしれないけど、黄色が多くて
ピンクが1枚しかなかったの。

ちょうど買えてラッキー♪

返信する
Unknown (いっちゃん)
2009-07-05 18:14:42
はなむけ、アカペラ、やばかった
うっとりしちゃった
チャリ早速、黄色ゲットしてきた
返信する
Unknown (ねね)
2009-07-05 18:42:53
こんにちは今朝は早起きだったんですね〓私は最近夜中にごくせん再放送と昨日の深夜からごくせんTHEMOVIEカウントダウンが始まって寝る時間が遅いんですよ24時間TVの番宣CMが流れてるんですか?見てみたいですね今日のイッテQにマラソンランナーが分かるんですねいつも天地人をみてるので今夜はイッテQを見てみようと思います
返信する
★美紅へ★ (まりぴぃ)
2009-07-06 00:10:20
あはは( ̄∀ ̄;
朝も昼も夜も…
頭の中のほとんどを山下智久さんが占めてますから(笑)
いつでも語れるわよー(^-^)
…てか、それが趣味というか
もう、生活の一部だから(笑)

24時間TV…
ランナーも発表されたことだしCMもこれから沢山流れるよね
何パターンもあるのかしら~~??
返信する
★てるてるへ★ (まりぴぃ)
2009-07-06 00:15:08
そうよ~5時起き
いくらなんでも休日に5時って、早過ぎた
意味もなく早起きしてしまう、お年寄りみたいだ(笑)
いや、別にトイレ行きたくて目が覚めた訳じゃないのよ(笑)

『日経エンタ』ぞひぞひ読んでくださいねぇ~~
商売上手??
あたしゃ日経さんの回し者ではないけどね(笑)
返信する
★めぐぴぃへ★ (まりぴぃ)
2009-07-06 00:18:39
お!
チャリTGetしたのね~!
もう、残り少なかったの??
こっちは、まだ山のように置いてあるよー!!
やっぱ、田舎はさ・・・・・ほら、人口少ないから(笑)

ピンク、無事ゲットできてよかったね
いいな~!
私にもピンク買って~~~!!
返信する
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-07-06 00:21:57
『はなむけ』いいね
初めて聴いたよ~!!
『七夕祭り』も今日の少クラで初めてじっくり聴いたけど…
私は『はなむけ』のほうが好きかも

チャリTゲットしたのね
他のグッズは買う?
私、まだ迷ってる~
返信する
★ねねちゃんへ★ (まりぴぃ)
2009-07-06 00:25:13
そっかぁ~~!!
ねねちゃんは『ごくせん』モードなのね
いよいよ今週末、公開だもんね
深夜に、そんな番組やってたんだ~~?
じゃぁ、寝不足になっちゃうね(笑)

マラソンランナー、イモトだったね
フルマラソン×3の距離…
想像できない~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。