☆P*Life~智と共に~☆

忘れぬように
胸にしまうよ
智と刻んだ時間…

最後は 笑顔で
say good-bye…

サカスでイベント

2010-12-17 23:46:50 | NEWS

Pちゃんの“ただいまー(^O^)”に
みんな元気にこう応えてるはず


“おかえりー(^O^)”




今日はサカスで東芝イベント~~♪

イベントは明日、明後日だけど
山下さん今日は等身大ジョーフィギュアと共に
サカスに登場したんですね

なんともリアルなフィギュアだけど・・・
お顔は、イマイチかしら?(笑)
やっぱり、本物さんのほうが
100万倍男前だわっ(*´∀`*)


本物の君に
会いたいよ・・・・・


明日明後日のイベント
詳細はこちらです
【dynabookדあしたのジョー”DAYs】

フィギュアとの記念撮影は先着で
整理券が配られるようなので
行かれる方は、お早めに^^


☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆


今日はまたまた
本屋さんでTV誌チェック


『TV LIVE』は3㌻

『月刊テレビジョン』は2㌻



どーちーらーにーしーよーうーかーなー



(*^_^*)つ「こっちー!!」



どっち?(笑)



(*^_^*)つ【月テレジョン】



ページ数より
楽しそうなNEWSくんたちが勝利

紙粘土で、それぞれうさぎさん作り
年男の2人・・・シゲテゴは、
うさみみ付けててめっちゃカワイイ~

シゲのうさぎさんにイタズラするPちゃんの図も最高です(笑)


『TV fan』には「デカワンコ」のテゴにゃんが4㌻
『オリ☆スタ』には先日のマッチ武道館ライブ記事に
テゴマスが載っています


☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆


今日は結婚記念日だというのに
朝から電子レンジが壊れて大騒ぎ

チン!なしでは
お弁当作りが大変すぎるー

少し前から、調子悪かったんだけど
とうとう全然動かなくなっちゃいました

ちーーーーーん(-人-)


けどね


これ、結婚してから一度も買い替えてないという・・・・(笑)
ターンテーブルで回るタイプの年代物!
毎日使って20年
よく頑張ってくれました~




内釜のコーティングが少し剥がれてきちゃって
ずっと気になっていた炊飯器も一緒に買い替えちゃいました

エコポイントも使えたし
ラッキー♪

でも・・・

ブルーレイが遠のいたわ・・・




夜は旦那がワインとケーキ買ってきてくれました^^
結婚してから10年位は
毎年、薔薇の花束だったんですけどねー

だんだん、気づいたんでしょうね
自分の女房は
「色気より食い気」「花より団子」だって
(笑)


ここ数年
ずっとワインとケーキだなぁ・・・・

ずーっと昔は
バッグとかお財布とか指輪とか
欲しいもの買ってくれたのになぁ


釣った魚にも餌をくれよー!!(笑)



あ、、、


餌⇒ケーキ なのか・・・


せめて餌は豪華なディナーとかにして欲しいよっ!笑

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆらゆら・・・ | トップ | おでん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2010-12-18 07:23:33
電子レンジさん、ご苦労様
また、たくさん使ってあげないとね
そして、結婚記念日おめでとう
記念日をちゃんと覚えてくれてる旦那様、ステキ
まりぴぃ愛されてるな
Unknown (まゆP)
2010-12-18 07:30:25
結婚記念日おめでとう

私もついこの間だったけど… 20年…頑張ってるよねぇ 私達(笑) ←旦那じゃないのか

電子レンジの故障は困るね
うちもお弁当作れなくなっちゃうよー



今朝は朝から山下さんのおハダカにやられました…
早くリピりたいっ〓

そして早く観に行きたいね~


TV誌…またやっちゃったよ
ほとんど買っちゃったよ(汗)
だって 棚から呼ぶんだもん…


ここ!ここにいるってば! って

しげのうさぎにいたずらしてるやまぴぃの嬉しそうな顔と しげの顔…最高だね〓〓
Unknown (るう)
2010-12-18 09:33:15
結婚記念日おめでとう

そろそろ親といるより、旦那さんといる年月の方が長くなっちゃうんじゃない?〓

電子レンジ…うちも唯一結婚して一度も買い替えしてない電化製品だわ
急に壊れたら焦るよね~

ブルーレイは残念だったけど、炊飯器もなんてラッキー

ぴぃちゃんのフィギュア、触りたい
でもホントは本人にオサワリした~い
遅くなってしまったけど! (りん)
2010-12-18 13:29:19
遅くなってしまったけど!
結婚記念日おめでとうございます!
ワインを買ってきてくれる旦那さん素敵だなぁ!
ぴぃちゃんイベントに登場したんだね!
★いっちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-20 11:47:35
ぐはは(^O^)
愛されてるー?!
ないない(笑)
もう、“愛”なんてないのよ!
残ってるのは“情”だけよ
ずっと恋人同士みたいなラブラブな夫婦もいるけど、うちは友達同士って感じだ。

NEW電子レンジ快調快調(←当たり前か!笑)
★まゆPちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-20 11:52:35
ありがとう
まゆP夫婦と記念日近いー
うんうん、よく頑張ってるよ、私たち(笑)

Pちゃんのおハダカ
フィギュアとはいえ
キャーーーー(/∀\)だよね(笑)

TV誌、いつも全買いの私だけど
今回は頑張って我慢してるよー
わかーるわかるよ
あの子たち・・・・呼ぶよね~棚から(笑)

月ジョンは我慢できなかったー!
うさぎなシゲ×Pの嬉しそうな顔
うんうん最高
★るうちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-20 11:57:20
うちはねー
自分の両親と同居してるんだ
だから、親といるほうがまだまだ長いー(笑)

おぉ~
るう宅の電子レンジも、頑張ってるんだねー
今まで使ってたのとと同じくらいの機能なら、当時の値段の半額以下で買えたよー
家電は進化してるねー
ほんとはヘルシオとか欲しかったけど・・・宝の持ち腐れになるからヤーメタ


触りたい触りたい
日本での、P様おさわりツアーは まぁ~だ!!?(笑)
★りんちゃんへ★ (まりぴぃ)
2010-12-20 11:59:50
ワインもいいけど~
あたし今お財布欲しくて~
何気にアピってたつもりだったんだけどなぁ。
スルーされたわ
ま、仕方ないか。
私も旦那の誕生日にはケーキしか買わないし
バレンタインもチョコしか買わないからね(笑)

イベントのPちゃん、WSで見たかな?
めちゃめちゃ可愛かったね。
やっぱ前髪あると幼い~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事